fc2ブログ

[Edit]

台風、嫌い。

台風11号のせいで荷物の移動をして疲れてます。

土嚢を積んだり1階の荷物を2階にあげたりして

でも予想していたほどの雨は降らず無事に過ごせました。

夜中頃から雨が強くなったので全員2階に上げてハウスをさせていたら

空樹がグズルのでハウスから出しているとパパの電話。

1階に下りて電話に出ると、ドタドタ~。

空樹が階段から落ちてきました。

ビックリ、床にベチャーと着地。

前足が痛かったようなので触って確認をすると

触らしてくれたので、テーピングで固定をしてしばらく安静にさせていたら

大丈夫そうでした。9月で14歳なんだからもう少し自分の体力を考えて欲しいです。

Trackback

Comment

No title
こんばんわ。
昨日、みにいかせてもらいました。
家もちゃんとあるし、ドッグランに土砂が入っているようにはみえませんでした。
駐車場の電柱近くのコニファーが根っこから横倒しになっていました。これは前からでしょうか。

うちの家は山からの鉄砲水が大量の土砂を運び、被害がでました。

うーん、土砂除去、頑張ろっ
  • 2014-08-22│23:09 |
  • P URL│
  • [edit]
Pさんへ
こんばんは。
いつもありがとう。

大丈夫ですか?雨がひどかったんですね。
日曜日に行く予定してたんですが
道中の土砂崩れが怖かったのでやめました。
週末になると雨ばかりですね

お疲れが出ませんように。
  • 2014-08-23│17:41 |
  • あうるママ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

プロフィール

あうるママ

Author:あうるママ
ラブ2頭&ビーグル1頭と生活してます。
ゆっくり・のんびりの日常を綴っていきます。
時々、お空の4頭の思いでも・・・。

旅立ち

いくつになったの

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

素材屋さん

hima_bana.png
banagif.gif
88-31.gif
bana3.gif

FC2カウンター

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

QRコード

QRコード