fc2ブログ

[Edit]

うそぉー!!

昨日パパさんの病院の日。
朝9時に病院に行き帰ってきたのが夕方4時半頃。
何してたん?・・・?
またまた再入院らしく、えぇー・・・。
今度は1ヶ月ぐらい・・・。えぇー・・・。
うそぉー。
本当は今日入院して下さい。と言われたらしいが
無理。無理。絶対に無理。
週末は京北に行く約束(ワン達と)してるし
じゃあ月曜日に入院して下さい。
無理。無理。無理。
大輝を病院に連れて行かないといけないし。
あぁーあ。
麗季の手術日も決まってたのにまたまたキャンセルだぁー。
と、いうことで火曜日に決定。
1ヶ月は長すぎだぁー。最悪事態。
まぁ、仕方ないけど・・・。
ワン達ごめんね。
パパのいない間、ヨロシク。
具合悪くならないで下さい。ネネネ。

Trackback

Comment

No title
土曜日はありがとうごじゃ~ました♪

パパさんも再入院を控えゆっくりしてはるにも、かかわらずお邪魔をしてごめんなさいね(苦笑)。
またパパさんのお薬まで持って帰ろうとして、おい。
今回はパパさん十分に休養を取って一日も早い回復をと、心より祈ってます。
そして早くも快気祝いに皆で押し掛けようと目論んでおる次第です、ぶっ!
でもどうぞ、ご自愛してくださいね。

そしてママさんも1ヶ月大変だろうけど大変な時こそ、お互い様。
皆で甘えてもらうのを、心から待ってます(笑)。
  • 2009-04-06│10:56 |
  • おかんハル URL
  • [edit]
No title
おかんハルさん
こちらこそありがとう。
お弁当メチャ美味しかったです。

これから良い気候なのに
入院とは可愛そうに・・・。
私もワン達とゆっくりすごしま~す。
  • 2009-04-08│14:02 |
  • あうるママ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

プロフィール

あうるママ

Author:あうるママ
ラブ2頭&ビーグル1頭と生活してます。
ゆっくり・のんびりの日常を綴っていきます。
時々、お空の4頭の思いでも・・・。

旅立ち

いくつになったの

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

素材屋さん

hima_bana.png
banagif.gif
88-31.gif
bana3.gif

FC2カウンター

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

QRコード

QRコード