fc2ブログ

[Edit]

パパさん退院!

3月18日(水)、無事パパさんが退院となりました。
まだ、抜糸されてないところはあるけれど。
パパさんが退院1日前から、ワン達が調子を崩しはじめちゃいました。
空樹は、またまた胃が膨張しだし、静喜も下痢と嘔吐。
大輝は、チッチが我慢できなくて頻尿気味。
瑠姫は、尻尾の付け根あたりに出来物(小さいけど)。
無事なのは、麗季と天騎。
誰を病院に連れて行くか・・・まず大輝は絶対。
次に瑠姫。
空樹と静喜は常備薬があるのでそれで様子を見ることに。
大輝は、尿結石ではなく軽い炎症のようで抗生物質の投与。
瑠姫は、分泌物で悪いものではないらしい。
一応、大きさを注意して様子をみてみる事となりました。
と、ゆうわけで週末は京北に来てます。
昨日(21日)はすごーく良い天気で、今日は雨。
まあ、ゆっくりと過ごしてます。

2008-11-018.jpg

Trackback

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-03-23│02:17 |
  • [edit]
No title
えぇぇぇ~~パパさんもぉ退院しはったんですか!(^^)!
おめでとございま~すv-300
で、もぉ京北にいらっさるなんて、さらにビックリ!!パパさんの体調はすこぶる良いとゆうこなんですよね、良かったです~♪

パパさんは良かったんだけどワン達が大変やったみたいで、パパさんの退院待ってて体調くずしたんやろか・・・でも大輝君と瑠姫ちゃんそんなに悪くなくて良かったね。
靜君と空ちゃんも心配やけど、パパさんも帰ってきて京北でまったり過ごしたら、きっとワン達も元気いっぱいになるよね!!
えへへへ・・また遊びに行かせてもらいま~すっ♪

  • 2009-03-23│10:24 |
  • べぐびぼ URL│
  • [edit]
No title
べぐびぼママさん 
ご心配ありがとうございます。

まだ、胸の辺りが神経痛のような痛みが
あるらしいのですが・・・。
またまた、材木を買ってきてフェンス作りをしだしてます。

ワン達は、少しパパさんを気遣ってます。
ワン達の体調も良くなってきてま~す。

また、遊びにきてくださいね。
  • 2009-03-23│12:47 |
  • あうるママ URL│
  • [edit]
No title
パパさん
ご退院おめでとうございます(*^0^*)
順調なご様子でよかったです。
でも、あまりご無理なさらないでくださいよ。

みんなもパパさんのいない間よくがんばりましたねぇ。
最後に具合悪くなったようだけど、パパさんと一緒に過ごして良くなってきたって、
やっぱりパパさんの愛情薬が一番なんよねぇ。
みんなの笑顔が目にうかぶようです。
ママさんも色々とお疲れ様でした。
  • 2009-03-23│15:51 |
  • プリママ URL│
  • [edit]
お~退院おめでとう!
momoママだす。

退院おめでとう!ワンズは多分すっごい色々我慢してたんだね。で、パパのお顔みたら安心してドド~って体調くずしちゃったのかな。今はいっぱい甘えさせてあげてくだされ。早く治りますように!
パパさんは今はすこしづつ体力づくりしなきゃ。無理したらだめだよ~。ストレスもためないようにね。ママさんもお疲れさんでした。

落ち着いたら、退院祝いパーティしなきゃね。
またまた迷惑かえりみず押しかけさせていただきまする~
No title
退院おめでとうございます。
手術後の経過もとても良さそうで、安心しました。
フェンスを作ってるって???
あまり無理しないでゆっくりして下さいね。

わん達も大変やった見たいやけど、京北でゆっくりまったりしてすごしてください。

また遊びに行かせてもらいます。
  • 2009-03-24│13:56 |
  • ふーちゃん URL│
  • [edit]
No title
ふーちゃん、モモママ、プリママさん
ご心配ありがとうございます。

退院してすぐにフェンスを作りだして
ちょっとヘロヘロになっちゃってます。
塗料とかコールタールの臭いって
普通でも強烈なのに、手術後すぐはどうかな?
なんて思っていたら、案の定・・・。

でもまぁ、後は日にち薬でしょうね。

しばらく週末は京北に来てると思うので
また、遊びに来て下さいね。
  • 2009-03-25│10:59 |
  • あうるママ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

プロフィール

あうるママ

Author:あうるママ
ラブ2頭&ビーグル1頭と生活してます。
ゆっくり・のんびりの日常を綴っていきます。
時々、お空の4頭の思いでも・・・。

旅立ち

いくつになったの

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

素材屋さん

hima_bana.png
banagif.gif
88-31.gif
bana3.gif

FC2カウンター

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

QRコード

QRコード