09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-09-15 (Mon)
今日は朝から曇り空。
予報では雨が降りだすようだ。
雨の中たくさんのワンちゃんに会えました。
ありがとう。
夕方、家の看板犬組とハウス犬組も一緒にランで遊ばせていただきました。
とても嬉しかったです。
皆さんありがとうございました。

* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No title * by びおら組
あうるPAPA&MAMA
お疲れ様でしたm(__)m

おいしいお料理やおしゃべり。
たくさんのお友達も出来て、ほんと楽しい時間をありがとうございました。


リンク貼っちゃいましたぁ(^^ゞ
びおら組にも遊びに来てくださいね~♪

リンクしました! * by momoママ
ほんとうにお疲れさまでした!
あんなに沢山のワンズと静寂
今日は不思議な感じすらしました。
雨天かかわらず3年間のほぼ週末通ってたからな~まだピンときてません。
ブログリンクしましたHPのほうも近々変えます。
これからはブログおじゃましますね。
更新楽しみにしてます。
MOMOママでした。

ありがとうございました♪ * by むっちゃん
あうるPAPA&MAMA♪
おいしいお食事と楽しい時間をありがとうございました。

最終日はおうちわんズも全員集合できて、とっても感動的でした。
あんなに大勢だったけど、みんなとてもフレンドリーにご挨拶できていて微笑ましかったです。
で、そうか、においでみんな十分顔見知り(におい見知り)だったんだな~と納得(笑)
そして改めてあうるが、みんなのくつろげる場所で、交流の場だったなぁと、しみじみ。。
わんも、ひともね。。。

それからばちゅの訓練にも、あたたかいご理解をありがとうございました。
ばちゅはあうるに行くたびに聞き分けよくなってて、あうるに行くのが楽しみでもあり、
お勉強でもありました。あうるでぐんと成長したと思います。とっても感謝しています♪^^

これからはオンラインになるけど、またみんなで交流楽しみましょうね♪
これからもどうぞよろしくお願いします*^^*
ブログリンクしましたッ。

No title * by べぐびぼ
たくさんの素敵な時間ありがとぉ~♪
ビータもボーノもベグも、自分ちのよぉにくつろがせてもらえました。
再開お百度でもしよぉかな・・・(笑)

ブログ拝見するのが今日になっちゃったけど、
また、ちょくちょく遊びにきますね~。
リンクも今からさせてもらいま~す!!



コメント







管理者にだけ表示を許可する

