09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-09-02 (Thu)
暑い日が続いてますね。

9月になったのに体が悲鳴をあげています。

今日、無事におばあちゃんが退院しました。

経過良好でまた月曜日に入院です。

白内障の手術は時間的に速いんですね。

ほんの15分ぐらいで戻ってきました。

今日、帰ってきたら“よく見えるわ~”と言っていました。

ただ、お風呂には術後1週間は入れないのと顔も洗ってはいけないらしい。

この時期、ましてこんなに暑い日が続くのにちょっと困りますね。


さて、ワン達は相変わらずクーラーの部屋でグーグー寝ています。

ただ、麗季のお腹がどうしてかゆるい。

今度の日曜日に病院に行くので先生に相談してみる事にします。

毎日、耳掃除をしているせいか麗季がメチャ甘えてきます。

病人さんのつもりなのでしょうか?

暑いからあまりベタベタとひっつかないで欲しいんだけどね。

rei-6.jpg
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 自宅
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

