09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-09-23 (Tue)
今日も良いお天気で、昨日の続きで
お店の後片付けをしていました。
午後になってプリシラちゃんのママさんから電話があり
遊びに行ってもいいですか?と。
どうぞ・どうぞ・遊びに来てもらいました。
なんと差し入れを頂きました。

2008-9-090.jpg

2008-9-093.jpg

テラスでお話をして、その後プリちゃん&あうるワンコ達で遊びました。

コピー-#12316;-2008-9-072

コピー-#12316;-2008-9-071

コピー-#12316;-2008-9-087

コピー-#12316;-2008-9-077


コピー-#12316;-2008-9-082

差し入れは、チョコチップ入りのシフォンケーキで
夕食後、美味しく頂きました。
プリパパ&プリママご馳走様でした。
また、遊びに来てね~。


* Category : お友達
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No title * by べぐびぼ
こないだは、ありがとぅございました~

プリちゃんち今日やっぱり行きはったんですね(羨)
翌日(昨日)ビータの足が最悪で、前足にも力が入らなくて、横倒しにこけたりして心配したんですけど、疲れでなったみたいじぃさんやから・・・(笑)
今日はずいぶんマシになったんだけど、ちょっとゆっくりさせました。

また、遊びに行きますのでよろしく~~♪

大丈夫ですか? * by あうるママ
ビータ君大丈夫ですか?
ワンも歳をとると疲れが溜まるんですね
家の静喜もすぐに疲れるみたいで~す。
お店の方もだいぶ片付いてきてます。
この間のBBQの時につけた扉はそのままにしてます。
いつでも出来るようにネ。
また、遊びに来てね。

No title * by プリママ
あうるパパさんママさん

23日はお忙しいところお邪魔しました。
プリはりゅうちゃん達みんなとランで遊ばせて
もらって、いい顔の写真もとってもらって最高
でした。
本当にありがとうございました。

      プリママv-10

こちらこそ・・・。 * by あうるママ
プリパパ&プリママ&プリちゃん
こちらこそありがとうございました。
一緒に遊ぶ事ができて嬉しかったです。
シフォンケーキありがとうございました
美味しかったで~す。
また、遊びに来て下さいね。
待ってます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

