06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-07-27 (Thu)
先週に行くはずだった病院。

パパが忙しくて疲れていたので行けなかったので

今日行ってきました。

今日は腎臓の検査。

病院へ入る前にチッチをしたのにエコーで膀胱を

診てみるとチッチが溜まっているねと言われた。

注射器で尿を採取すると薄い尿。

病院内での検査では比重の数値が少し低い状態。

外部で詳しい検査をしてもらうことになりました。

何が悪いのか今の所確定できず。

2月から体重が2.5キロ痩せてきている。

食欲はあるんだけどな・・・・。

* Category : 麗季
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-07-23 (Sun)
猛暑の続く日々。

去年、リビングのクーラーが壊れて隣の部屋のクーラーを扇風機で風を送っていたら

そのクーラーも壊れ、離れた部屋のクーラーをガンガンかけて廊下に2台の扇風機で冷気を

リビングに送っていたが、32℃以下にはならずそれでも頑張ったが、今年は無理そうなので

リビングに14畳のクーラーを購入しました。

麗季も14歳になり、少しずつ体調が崩れてきています。

最近、妙に水を欲しがりチッコも半端ない状態が続いたので病院へ行きました。

血液検査では異常といううほどの数値は出ていなかったけど、症状と年齢を考えて

肝臓の詳しい検査をしました。

結果は、さほど悪いわけではないがこれからもっと悪くなる可能性があるだろうと言われました。

水を制限すると脱水症状が出る可能性があるので欲しがるだけあげて下さいと。

チッコも我慢ができないのか2回程おもらしをしちゃったり。

でもまだボールを追いかけたりしているので無理させず自由にさせています。

* Category : 自宅
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |