≪10  2016/11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  12≫
2016-11-03(Thu)

大好きな季節

寒くなってきましたね。

大好きな冬がもうすぐ・・・・。

京北の朝は寒いです。

この間の日曜日は気温3℃でした。

もうすぐタイヤ交換をしないといけないですね。

この間は珍しく2日滞在しました。

夕方、ワンたちにご飯をあげてランに出ようとしたら

目の前の道に立派な角のオスの鹿がいました。

“あ!鹿や”と言うと道向こうの草むらへ逃げたんですが

草の間からずーと私をロックオンしていました。

この時期のオス鹿は気が荒いと地元の人に聞いていたので

その場を離れてランに行きワンたちにチッチさせて

もう一度草むらを見てみるとまだ動かずこちらを見ています。

なんだか怖くなったのでワンたちをお家にいれてから

笛を思いっきり吹いたら逃げて行ってくれました。

繁殖時期のオス鹿には気をつけないとダメですね。
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

プロフィール

あうるママ

Author:あうるママ
ラブ2頭&ビーグル1頭と生活してます。
ゆっくり・のんびりの日常を綴っていきます。
時々、お空の4頭の思いでも・・・。

旅立ち
いくつになったの
script*KT*
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
最新記事
リンク
素材屋さん
wanpagubana3.gif   
hima_bana.png
banagif.gif
88-31.gif
bana3.gif
月別アーカイブ
FC2カウンター
マウスについてくる犬の足跡
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード