[Edit]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[Edit]

最後かな?

先週はとても雪が降り3泊してしまいました。

今日はランに半分だけ雪が残っていたので

ワンたちはムシャムシャと食べてました。

もう雪は降らないかな。。。。

雪の残っていない所は早くも雑草がにょきにょき生え出してきています。

響輝はランでは我が物顔で走り回り、瑠姫と麗季に体当たりするので

2匹は迷惑しているようです。

体力が余っているから怒ってしまうのも可哀想なので躾をしてもらうことにしました。

車で10分ぐらいの所にDog Village Green Tail さんがあり

自然の中でいろんなワンちゃんとの遊び方などを教えてもらえる所なので

響輝と一緒に行ってきました。

初めは緊張をしていた響輝でしたが少しずつ慣れてきて

そこのチャラブのたねちゃんと会わせてもらい一緒に走らせてもらいました。

遊んでいるうちに体当たりしだしたり・・・・。

そこには小さな子供さんが4人いて、子供を見るなり逃げ出そうとして

おやつを貰いながら少しずつ慣れて少し散歩できました。

色々と的確に教えて頂き、勉強になりました。

来週から1日預かりで行かせようかと思っています。

トレーナーさん曰く、10ケ月にしては落ち着いているから

これからまだまだ成長しますよ。と言ってもらいホッとしました。

帰ってからみんなに会うといつものように体当たり・・・・。

ご飯食べたらグーグーといびきをかいて爆睡です。

緊張したのかな。おやすみ。



スポンサーサイト

[Edit]

大雪

日曜日の朝、京北に来ました。

雪、雪、雪。

道路は除雪車が出ていましたが、家の方の道路はぜんぜん除雪されてませんでした。

ランも30cmぐらい雪が積もって、ワンたちはハイテンション。

響輝が一番はしゃいで走り回りみんなに体当たりをするので

チビちゃんの瑠姫は吹っ飛ばされ雪まみれ。

でも空樹と天騎には絶対に体当たりはしませんよ。

そんな事をして2匹がこけたりしたらパパと私のダブル雷が落ちるからね。

空樹はずーと雪を食べて久し振りにパパに怒られた。

だってチッコの量が半端ないからね。

毎日、朝4時と夕方4時にインスリンを打っている空樹。

最近は時間が近づくと寄ってくるように・・・わかってるのかな?

以前は夜派だった私ですが、最近は早寝早起き派に変身。

夜は9時に寝て、あさ3時に起きてます。健康的だ~。

響輝はメチャクチャ大きく?いやいや、ブーちゃんになってます。

一日800gもたべてるからね。最近はヒビーと呼ばずブブーとか

トドーとか呼ばれるときも。

そんな大きな身体でもビビリンチョなので寝る時は必ず

私の体にひっついて寝ています。

[広告] VPS









毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

プロフィール

あうるママ

Author:あうるママ
ラブ2頭&ビーグル1頭と生活してます。
ゆっくり・のんびりの日常を綴っていきます。
時々、お空の4頭の思いでも・・・。

旅立ち

いくつになったの

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最新記事

素材屋さん

hima_bana.png
banagif.gif
88-31.gif
bana3.gif

FC2カウンター

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。