02≪ 2014/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-03-22 (Sat)
先週はお婆ちゃんの忌明けの法要でこれなかった京北。

今朝は雪が薄っすらと積っていました。

そんな中、ウグイスが何となく困ったように鳴いていた。

寒いからかな・・・・。

やっとこさお婆ちゃんの色々な手続きが完了したので

消費税増税前に買い物をと思い

洗濯機を買いに行ったのにパソコンを買ってしまいました。

接続をしようかと思ってもなんだかやる気が出ず買ったままの状態です。

犬のサプリは大量に買って金欠です。

ワン達はのんびりとした日々を送っています。

京北の春はまだ遠いです。


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ランにて
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-03-07 (Fri)
昨日、3月6日は大輝の命日でした。

と言って何かしたかとゆうと何にもしてません。

いつも通りの生活でした。

先週、肥満細胞腫の手術をした天騎ですが

順調に回復をしております。

昨日は傷口の様子を診てもらうため病院へ行ってきました。

今回の手術は高齢の為、入院を2日したので

病院へ行くと興奮をして、“入院しないよ~”とでも

言いたそうに私の足の間に顔をいれてました。

肥満細胞腫は傷口が引っ付かない場合があるそうで

引っ付かない理由はがん細胞が残っている事なので

またまた手術が必要になるらしい。

天騎は今のところ大丈夫みたいです。

来週に抜糸します。

line_asi6.png

実は今度の日曜日にお見合いを考えていたのですが

中止になりました。

その子にとっては一番幸せな状況になったので

喜ばしいことです。

ただ、本当に縁がないんだなと感じますね。

パパは“そりゃ、おばあちゃんの忌明けまで無理やろ”と

言ってました。そりゃそうだ・・・・。

今しばらくはシニア4頭と過ごしていきま~す。
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 自宅
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
