01≪ 2012/02 ≫03
1234567891011121314151617181920212223242526272829
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-02-09 (Thu)
あうるママです。

静喜が旅立ってから何日過ぎたのか・・・。

写真を見ても感情を入れないようにしています。

感情を入れてしまうと無性に抱きしめたくなってしまい泣いてしまいます。

先日の土曜日と日曜日はお友達がたくさん来てくれて

私たちに元気パワーをくれました。ありがとう。

ブログを書こうとすると静喜の事を思い出します。

だから気持ちがブルーになってしまいます。

まだまだうちにはワン達がいるんですが

どうしても文字が出てきません。

残っている子には申し訳ない気持ちですが

しばらくはブログをお休みしようと思います。

静喜の事が思い出になるまで少し休憩します。


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : あうるママ
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

ゆっくりおやすみ! * by Gレトmomoママ
無理しなくていいんだよ。思い出話ができるくらいになったら、近況ブログカキコしてみてね。またいつでも元気つけに参りますよ!(あっ押しかけないから安心して・・・{苦笑})何かワイワイ食べたくなったらいつでも発信してね。ちなみに最近哀川翔のギョウザマスターしました。いづれ披露しとうございます(Smile!)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by まめいぶ
わかります。
私もエルが逝ったとき何も手に付かなかったです・・・

あの時は、あうるママさんから優しいコメントいただきましたね。とても有難かったです。私もあの時はしばらくは無理せずそのときの気持ちに素直に行動していました。

どうぞ、ゆっくりと休んでください。

* by tomokami
う~ん、難しい問題ですね。
自分もきっとそうなる気がします。
他のワンコ達がいて、なかなかご自分の思い通りに体を休められないと思いますが、身体の疲れも心の疲れも一緒です。
心の疲れがなかなか取れないでも、身体の疲れが取れてくると、次第に楽になることもありますよね。
無理をせず、よく体を休めて。
待ってます。また楽しいブログを、お願いします。


* by DexBudママ
私も今もあまり言葉が出てきません。
だからコメントを残したりできないことの方が多くて・・・。
また書けるようになったら帰ってきて下さいね。

* by あうるママ
コメントを頂いた皆さん
ありがとうございます。

また楽しい日々の様子を伝えられるように
なれればいいなぁ~と思っています。

皆さんのブログには訪問させていただきます。

では、しばらくサヨウナラ。

天騎ちゃん、HAPPY BIRTHDAY ♪ * by keiko
こんにちは~♪
ママさん、少しは落ち着かれましたでしょうか・・・

今日は天騎ちゃんの12歳のお誕生日ですね、
おめでとうございます(*^_^*)。
我が家のベルと一緒、嬉しいです。

最近ほんの少し春が近づいて来ましたね。
外へ出るのも億劫でなくなって巡って来る季節をありがたく感じてます。

keikoさんへ * by あうるママ
ありがとうございます。

実は忘れてました・・・。
ダメダメ飼い主ですね。

おめでとうって大きな声で言ってあげま~す。

* by MERARURU
ご無沙汰しています。
久しぶりにPCを開いて見て、少しままで戻り観てきました。残念です。
涙してしまいました。
今頃にすいません。
ずっと気になっていました。
経験があるからお気持ちはお察しします。
でも、静喜クンを忘れなくてイイと思います。
気持ちを落ち着かせられるようにゆっくり休んで下さい。

MERARURUさんへ * by あうるママ
こちらこそご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。

いつも静喜を思い出しています。
悲しみは消えないけれど
前を向いていかないとね。

そうそう、赤ちゃん誕生おめでとうございます。
家族が増えてTenちゃんも喜んでるでしょうね。

また、訪問させていただきます、

個別記事の管理2012-02-01 (Wed)
kuuki50.jpg
空樹です。静くんがお空に行ってから
ママは張りつめていた糸がプツンと切れたようです。
時々、涙ぐんでいたりしているけどみんなで代わる代わる慰めています。
朝はいつも“さあ、今日からは以前のように・・・”なんてよく言っているけど
ボーっとしている時が多いような感じです。
ただ単に怠け癖がついたとゆう噂もチラリホラリ。
静くんを火葬してお骨を拾っている時、骨壷に入りきらなかった分を
とにかくできるだけ沢山骨壷に入れようとして骨壷をゆすっていたんだよ。
それに骨壷に入らなかった分をとにかく持って帰りたかったから
ナイロン袋を持ち出してきてさ・・・私、恥ずかしかった。
見かねた住職さんがサラシを用意して下さったので
殆んど持って帰れたんだ。
住職さんも“これだけもって帰られるとは・・・。”って少し唖然!!
ママ曰く、骨壷に入らなかった分は京北のランに埋葬してあげるんだって。
静くんが旅立ってから瑠姫は元の甘えたさんに戻ったんだよ
だって2階に上がるのも抱っこをせがんで自分では上がってこないんだから。
そうゆう私もママの傍にくっついているけどね。
今週末から京北に行く予定らしいんだ。
もちろん静くんも一緒だよ。
お友達も来てくれるらしいから楽しみなんだ。
だって久し振りだからね。
はやく週末にならないかな。
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 空樹
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

