11≪ 2010/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-12-31 (Fri)
今日、大晦日、雪が降ってます。 

お昼の今、屋根に雪が積もってきてます。

嬉しい、京北は絶対積もってるはず。

明日は夕方から京北に行くのでルンルン。

風邪をひかないよう準備していってきます。

 
今年も一年ワン達と共に楽しく生活できました。

来年も一年明るく楽しく生活できることを願います。


こまめに更新しないブログに来てくださった皆さん今年一年ありがとうございました。

来年もヨロシクです。

皆さん、良い新年をお迎えくださいね。
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No title * by rovinpopo 
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しく!

今年も良い一年になります様にv-22

No title * by デキバディママ
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

穏やかな1年でありますように。
みんなが元気でありますように☆

rovinpopo さんへ * by あうるママ
明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。


デキバディママ さんへ * by あうるママ
明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

人&ワン達にとって良き一年であることを願いますね。

個別記事の管理2010-12-27 (Mon)
昨日は今年最後の京北へ朝から行って来ました。

朝7時頃に到着。気温は-6度。すごく寒い。

雪を期待していたがカケラすらない状態。

ランの砂はガチガチに凍っている。

ワン達は関係なく爆走。

部屋に入ると気温3度。

ファンヒーターを点けてもなかなか温かくならない。

到着して大変な事に気付いてしまった・・・静喜のお薬を忘れた・・・。

あ~あ~どうしようもない。

注意して遊ばせないと・・・。

今年最後に大ボケをかましてしまった。

[広告] VPS




Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ランにて
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by デキバディママ
-6度・・・鳥肌立ちました~。
ワンたちは元気ですね!
静喜くん、元気にボール遊びしてますね♬
こういう姿を見るとしみじみとした喜びがあふれますね。
そう、薬を忘れると気になって仕方ないですよね。
この頃、うっかりすることが増えたので、私も気をつけなくては~。

我が家もワンズには特別なことしないですよ~。
ワンたちにとっては人間の暦なんて関係ないし、
へたに何か食べさせてお腹壊したら怖い・・・。
プレゼントもなく、ただただ家族の笑顔が
ワンたちへの贈り物みたいなものです(笑)。
ワンはワンであって人間ではないから擬人化しないように
気をつけていることが一番の贈り物だと思っています。

言い訳に聞こえないですよね~~~?(苦笑)。

デキバディママさんへ * by あうるママ
本当にヒヤヒヤしました。
薬を忘れるなんて・・・。

パパさんは“大丈夫や、遊ぶのを少しにしたらいいんや。”と言ってその後、静喜だけ
散歩に連れて行ったのはいいんですが、
“山を登らしてきた~。疲れたわ~。”って
状況を把握しているのかどうなのか・・・。
困ったもんです。

うちもワン達へのプレゼントは笑顔で~す。

個別記事の管理2010-12-24 (Fri)
またまた久し振りの更新です。

今年も残すところあと一週間ですね。

今年を振り返ってみて…なんて振り返っても何にもないかな?

今年もワン達と共に無事過ごせた事ぐらいかな。

平凡だけどとっても大事なことだと思ってます。

老犬との生活はいつ何時なにが起こるかわからないから

6頭もいると少しの変化を見逃さないように注意しておかないとね。

あと少しの今年を無事に過ごせますように・・・。

そして新年を無事に迎えられますようにと願います。

jyo-11.jpg

家族を代表して メリークリスマス by 静喜

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 自宅
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by デキバディママ
メリークリスマス!!

そう、平穏無事が一番の幸せ♡
みんなが揃ってクリスマスを迎え、
新年を迎えられる幸せ。
特別なことなんていらないから、
毎日、こうして元気に過ごせたら幸せです。

静喜くん、カッコいいぞ~♡
実は隠れファンなんですぅ~~~♬

デキバディママさんへ * by あうるママ
メリークリスマス。

最近はワンコ用のケーキやおせち料理なんてのもあるけど、家は6頭分も買うなんて贅沢なので、これといって何にもしない。
手作りなんて出来ないしね(無精者なので)
いっつも“ごめんね~”で終わらせてます。

静喜のファンになって下さってありがとうです。


個別記事の管理2010-12-18 (Sat)
やっと12月と思える気温になってきましたね。

寒いの好きな私は嬉しい季節。

雪が降ってくれればもっといいのに。

京北はまだ積もってないから、はやく雪が降ればいいのにな~と思ってます。

ワンたちも雪が大好きだから楽しみたいのにね。

早く雪が降りますように・・・。

今年の2月の写真です。↓

ryuuki15.jpg

kuuki11.jpg

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 自宅
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by デキバディママ
年を重ねるごとに冬が好きになってきました(笑)。
暑さにはさすがに・・・。
雪、いいですね!!
こちらは雪がほとんど降らないので寂しいです。
雪の中で遊ぶワンたちは本当に嬉しそうですよね。
ほどほどに雪が降りますように☆

デキバディママさんへ * by あうるママ
ワンは雪が大好きですね。
訳もなく走り回ってますよ。
ラブは毛が短いから雪だまもつかないし
いいですよ。

でも、年々雪が減ってきているから…。



個別記事の管理2010-12-16 (Thu)
久し振りの更新です。

12月に入りいきなりパソコンがぶっ壊れ、法事が近かったので準備に追われ 

パソコンに向かう時間と気力がなくなっていた。

データーも殆んど残ってなく、頭が真っ白になっていました。

やっと少しずつ気力を取り戻しつつあります。が、年賀状の作成がまだできてない。

データーから入力する事を思うと憂鬱で仕方ないですね。

データーを取ってなかったから仕方ないんですが・・・・。

なんとか年を越せるよう頑張らなくてはね。

猫の手・・・イヤイヤ犬の手でも借りたいんだけど誰も手を貸してくれない。

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 自宅
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

おひさですw * by まめいぶ
犬たちは元気ですか?ちょっと心配してました。犬でなくPCの壊れならまぁたいしたことではないですねw いろいろ大変そうですが、ゆっくりマイペースでいきましょう^^

No title * by rovinpopo
こんにちわ

更新されないので、どうしたのかなぁ~
って心配しておりました。

PCの故障だったとは・・・v-405 

無理なさらないで、でも頑張って下さいねv-361


No title * by デキバディママ
うちもパソコンが壊れて慌てました!
なんだか頭にも気持ちにも余裕がなくて
パソコンと向かい合うのもしんどい~!
年賀状???うわ~!!まったく何にもしてないし、
年賀状も買ってないよぉ~~~!!
でも、まぁいいや~みたいな(苦笑)。

まめいぶ さんへ * by あうるママ
ご無沙汰してま~す。
ご心配ありがとうございます。

PCっていきなり壊れるから大変です。

ワンたちは元気にしています。

ovinpopo さんへ * by あうるママ
ご心配ありがとうございます。

なにも12月に壊れなくてもね~。と思ってます。

初心に帰って一からやり直しですね。
頑張ります。

デキバディママさんへ * by あうるママ
ご無沙汰してます。

PCが壊れると何していいかわからなくなってしまって初めはパニック状態でした。

少し時間が経つと諦めの気持ちが出てくるんですよね。

年賀状頑張りました。
今日出しました。

今年のパワーを全部使いきりました。

