08≪ 2010/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-09-26 (Sun)
毎日、麗季の耳掃除を欠かさずしていると

大輝がよって来る。

何?甘えたいの?と聞いてもなんだかそんな感じじゃなさそう。

何?耳掃除するの?と聞くとメチャ嬉しそうに私の膝に頭を置いてくる。

いいよ。大輝も耳掃除してあげるね。と言って耳に洗浄液を入れようとしたが・・・?

耳垢がな~んにも無い。

反対の耳も同じ状態。

タイちゃん耳垢あらへんよ。また今度、耳垢があったらしてあげるね。

と、言うと、な~んだとゆうような顔をしてました。

毎日、耳掃除しているのを見ていて気持ち良さそうに思えたのでしょうか?

やっぱり、大輝は変わってますね。

taiki2.jpg
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 大輝
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

はじめまして * by デキバディママ
こんにちは♬時々、お伺いしています。
チチさんのところから、です♬

お耳掃除、嫌がらないんですね~。
うちの子たちは嫌がる・・・。
耳掃除のあの液体のニオイが特にイヤなようで。
ハーブのにしたらすこしは我慢できるようになったみたいですが、
なぜか赤くただれたようになっているではないですか~!!
しかも、かゆかったようで、こめかみの辺りに掻いたあとがあって
毛が抜けている!
ショック!!病院行きだわ~~~。
やっぱり耳洗浄の臭いのじゃないとダメなのか・・・。
耳掃除、お上手なママさん、うらやましいです。がんばろう!

大輝くん、いいお顔してますね!!

また遊びにきます!
ママさんもまたいらしてください♬
どうぞよろしくお願いいたします☆

デキバディママさんへ * by あうるママ
はじめまして。

うちのワン達も初めは嫌がっていました。
でも、私が怖いからイヤイヤみたいだったのですが、痛くなかったら言う事を聞いてくれました。
その後はみんな嫌がらずさせてくれています。
 
頭数が多いと耳掃除と爪きり(老犬)と歯垢取りは
定期的にしてま~す。

されてる方も嫌かもしれませんが
してる方も結構疲れるんですよね。

また、遊びに来てくださいね
私も遊びに行かさせていただきます。


