11≪ 2009/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-12-15 (Tue)
日曜日、京北に行きました。
結構、暖かくワン達も元気一杯ランでダッシュ。
瑠姫も何とか走れるぐらいに足も回復。
大好きなボールを見るとみんな必死。
心臓の悪い静喜もハイテンション。
様子をみながら遊ばせて、休憩。

休憩すると少し肌寒い。
ストーブをつけると瑠姫が前を陣取っている。
瑠姫は寒がり、アンダーコートがない。
きっとお布団で寝ているからだよね。

空樹はあまり体重も増えていないのでなんだか寒そう。
以前に着ていたトレーナーやコートがゴソゴソ。
何か着る物はないかなと思いゴソゴソ探してみたら
瑠姫用に買っていたフリースが見つかった。
瑠姫にはすこし大きくてすぐ脱げてしまっていたので
空樹に着せてみたら長さは短いけどピッタリ。
サイズは6号サイズ。
空樹も気に入ってくれたので空樹用に。
もう一枚あったので天騎用にした。
天騎は少しピチピチ状態で、パパさんがボンレスハムと言っていた。

2009-12-001.jpg

2009-12-002.jpg

2009-12-003.jpg

2009-12-014.jpg

今週は寒くなるようで、北部は雪マークが付いている。
タイヤもスタットレスに履き替えて準備は整ったので
あとは雪が積もってくれる事を願うばかり。
今度の日曜日で今年最後になるので楽しんできま~す。

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ランにて
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-12-05 (Sat)
今日、無事に大輝が帰ってきた。
病院で吠えまくっていたのかと思いきや、ぜんぜん吠えなくておりこうさんでした。と看護婦さん。
夜、お座りをしてケージに入っていて、朝見ると同じ態勢でした。
もしかして寝てないのかも・・・。と看護婦さん。
初めて、一日離れたから不安だったんでしょうね。
帰って来てからはオシッコばかりしてました。
緊張してたんでしょうね。
夕方までハウスをさせたら爆睡してました。
少しずついつもの大輝に戻りつつあります。
今日はいっぱい甘やかしま~す。
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 大輝
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

こんばんは * by サリー
さっそく遊びにきました
パールリリシンバのママサリーで~す

はじめまして……じゃなくて
ご無沙汰してますv-397
うちのパール1歳誕生日の日
お店にお邪魔しました。


その時ナビなして
滋賀と京都間の山中で道迷っで
泣きそうになったけど
すごく美味しいランチを頂いて
v-286sもいっぱい遊んでもらいました、楽しかった。
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vございました

店再開の時知らせてください
また遊びに行きたいですv-286

サリーママさんこんばんは・・・。 * by あうるママ
遊びに来てくださってありがとう。
一度お会いしているんですね。
いつもワンちゃんの写真を拝見していて
すごく優しい気持ちになってます。
これからも良い写真を楽しみにしておりま~す。