09≪ 2009/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-10-28 (Wed)
気がつけば10月もあとわずか。
日ごと肌寒くなってきてますね。
10月はワン達の病院通いが続いてます。

空樹は結構調子が良いみたいです。
体重が週200g~300gぐらい増えていって現在20.8kgぐらいになってくれました。
以前は調子が悪くなるのが2週間~3週間周期だったのが
今は1ヶ月半の期間更新中です。
このまま落ち着いてくれることを願うばかりです。

静喜は心臓の検査をして薬を変えてもらったら
今までドヨ~ンとしていたのがなくなり行動派になり
体重が随分減ってしまいました。現在29.8kgに。
先々週ぐらいから肛門のう炎で、3日に一度ぐらい肛門を洗浄してもらってます。
病院まで結構距離があり、私もヘロヘロになってます。
今日は、帰りにドックカフェに寄って休憩して帰ってきました。

大輝・麗季・天騎・瑠姫は今のところ元気にしてます。
最近、寒くなってきて瑠姫は動きが鈍くなってきているようです。
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 自宅
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2009-10-08 (Thu)
9月の中旬頃の新聞の広告の中にネットスーパーの広告が入っていた。
PCで登録をして試しに注文をしてみた。
野菜から消耗品も何でも持って来てもらえるのですごく便利。
野菜も新鮮で綺麗な物を選んで持ってきてもらえる。
雨の日なんかは特に便利。
出不精の私にはもってこい。
それと、何でもかんでも買ってしまい後から買いすぎたーと
思う事が少なくなった。
世の中便利になったよね。
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 自宅
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
