[Edit]



[Edit]

雨男・雨女・雨犬・・・?

金曜日の昼に京北に着いてみると、ちょっと曇り空。
けっこう涼しく、ワン達もハイテンション。
夕方、パパさんと遊んでいるといつもはボールに興味を持たない大輝が
何故か投げたボールを追いかけ、くわえ、持ってきたー。
あ~ぁ、明日は雨降りらしいけど強く降るかも・・・。と思っていたら
やっぱり朝から強い雨。
パパさんも私も雨男&雨女で犬までも雨犬なんて・・・最強です。


[Edit]

暑い日が続くと・・・。

金曜日の京北は結構涼しく過ごせたが、土曜日の午後からすご~く暑くなってきた。
私達が暑いと感じていると犬達はハアハアの連続。
みんなが寄ってくるとそれはそれはすご~く暑い。
静喜と空樹は心臓が悪いので常時クールベストを着用させている。
我家にとっては夏の必需品。
静喜も空樹も嫌がらずに着用してくれる。
夕方、少し涼しくなったのでボール遊びをしていたら、
みんな山からの水が出ている溝にちゃぷちゃぷしだして、
空樹は大好きなボールをくわえながら泡のよだれが出てきたので
急遽、水浴びをさせる事になった。
水浴び大好きな大輝。
ホースの下に寝っころがって超御機嫌。
水浴びをされるのはいいんだけれど、あとのタオルで拭くのがすごく大変な作業なんです。
6頭拭き終わる時には私達がベチョベチョ。
まぁ仕方ないよね・・・。



毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

プロフィール

あうるママ

Author:あうるママ
ラブ2頭&ビーグル1頭と生活してます。
ゆっくり・のんびりの日常を綴っていきます。
時々、お空の4頭の思いでも・・・。

旅立ち

いくつになったの

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

素材屋さん

hima_bana.png
banagif.gif
88-31.gif
bana3.gif

FC2カウンター

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

QRコード

QRコード

