[Edit]



[Edit]

パパさん退院!

3月18日(水)、無事パパさんが退院となりました。
まだ、抜糸されてないところはあるけれど。
パパさんが退院1日前から、ワン達が調子を崩しはじめちゃいました。
空樹は、またまた胃が膨張しだし、静喜も下痢と嘔吐。
大輝は、チッチが我慢できなくて頻尿気味。
瑠姫は、尻尾の付け根あたりに出来物(小さいけど)。
無事なのは、麗季と天騎。
誰を病院に連れて行くか・・・まず大輝は絶対。
次に瑠姫。
空樹と静喜は常備薬があるのでそれで様子を見ることに。
大輝は、尿結石ではなく軽い炎症のようで抗生物質の投与。
瑠姫は、分泌物で悪いものではないらしい。
一応、大きさを注意して様子をみてみる事となりました。
と、ゆうわけで週末は京北に来てます。
昨日(21日)はすごーく良い天気で、今日は雨。
まあ、ゆっくりと過ごしてます。

2008-11-018.jpg


[Edit]

誰だー!!

3月9日にパパさんが再度入院をして、10日に手術でした。
歩く事はできるのですが、まだ脇腹あたりからホースサイズの管が付いていて
歩く時は、管の先のケースを持って歩かないといけない状態です。
でも、痛みも少しずつ和らいでいるようです。

13日の金曜日は最悪の1日でした。
まず、下水が詰まって蓋が(これがまた軽い蓋で)浮いてきて水が出てきた。
さぁ大変。
ゴム手袋をして水をくみ出し、ごみを取りの作業で何とか流れてくれました。
後は掃除をしとかないと臭くなるので、あ~しんどかった。

次は、夕食を作ってさぁ~出来上がったと思って
さっき掃除した所の匂い確認をしに行ってる1分~2分の間に
テーブルにおいてあったササカレイ(焼いたもの)がお皿から消えている。
誰だ~食べたのは・・・。
私の顔みて空樹が一番あやしかったけど、後の祭りだよね。
全員、連帯責任で一発づつポカン・ポカン。
魚の骨が内臓に刺さってない事を祈ろう。

最後がパソコン。
デスクトップのパソコンが起動しない。
何度しても途中で切れる。
最悪じゃ~。
仕方ないので、再セットアップ。
ネットにつなげる作業でヘトヘト。

最悪の一日でした。


毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

プロフィール

あうるママ

Author:あうるママ
ラブ2頭&ビーグル1頭と生活してます。
ゆっくり・のんびりの日常を綴っていきます。
時々、お空の4頭の思いでも・・・。

旅立ち

いくつになったの

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

素材屋さん

hima_bana.png
banagif.gif
88-31.gif
bana3.gif

FC2カウンター

マウスについてくる犬の足跡

検索フォーム

QRコード

QRコード

