01≪ 2009/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2009-02-25 (Wed)
2月25日は天騎の誕生日です。
9歳になりましたが、落ち着きがなく甘えたさんです。
パパさんが今回入院中の為、寂しくしているだろうと思い
料理の苦手な私が、マッッシュポテトを作りました。
ご飯に混ぜると、いつもより器がピカピカ状態。
美味しかったんでしょうかね?
また、挑戦してみますね。
パパさんの退院は28日(土)になったので
京北にいけるかな~。なるだけいきたいなぁ~。
* Category : 天騎
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

天ちゃんおめでとう! * by MOMOママ
天ちゃんお誕生日おめでとう!パパさんがいない誕生日は寂しいだろうけど、もう少しの辛抱だからみんな頑張ってね。週末京北って願いが叶うといいのだろうけど・・・ムリしたらあかんよ。とにかくゆっくりボチボチで体調ととのえなきゃね。アウルファミリーの元気なお顔が見れるの楽しみにしてます。まさか~たばこは・・・とはいえ・・・控えめにのぅ!(小姑モモママ)

No title * by べぐびぼ
天ちゃん、お誕生日おめでとぉ~~♪
とても9才には見えないかわゆい天ちゃんは、我が家のお気に入りだよぉ~(特にパピちゃん)
ちょっぴり寂しいお誕生日になっちゃったけど、ママさんが頑張ってくれてよかったねぇ~。
3月組さんと一緒にお誕生会しようねぇ~♪

土曜日退院だそぅで良かったですね、きっとワン達も大喜びするやろねぇ~。
でも、モモママも言ってるけど無理しちゃだめだよぉ~まだまだこれからいーっぱい時間はあるねんから、ゆっくりしてねぇ~またおじゃまさせてもらいまふ~♪

No title * by あうるママ
モモママさん、べグビボママさん ありがと~さんです。
パパの入院10日間が長~く感じます。
ワン達は、ご飯をくれたら大丈夫みたいですね。
今週末は、京北に行けそうもないようなので
3月3日(火)から3月8日(日)まで京北に行く
予定です。
また、3月9日から入院なので・・・。
よければ遊びに来てくださいね。

退院おめでとう * by -
今日パパさんの退院日ですね。おからだの具合はどうですか?無理せず、ゆっくり休んでね。
(リッキママ)

No title * by あうるママ
リッキママさん
ご心配ありがとう。
今まで食べすぎていたようです。
最近は少しづつ食事の量にも慣れてきているようです。

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2009-02-20 (Fri)
2月17日(火)にパパさんが入院をしました。
緊急入院ではなく、血○値を下げる為の入院。
ワン達には10日間ほど出張と言い聞かせてありますが
夕方になると、なんでパパさん帰ってこないの?みたいな視線が
あちら、こちら、から飛んできます。
そんな時は、果物食べる~?なんて言って気をそらしてま~す。
食後は、みんなとベッタリ一緒に過ごしてます。
早くパパさん帰って来てね。
* Category : 自宅
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

皆頑張るのじゃ * by MOMOママ
は~10日は長いよね。出来るだけ良い数値に早く落ち着くといいね。皆の視線もすっごく分かる気がする。ママさんもポーカーフェイスでいなきゃいけないね。応援しちょりまする。

No title * by べぐびぼ
母子家庭生活、もぉ半分過ぎましたねぇ~。
わん達もちょっとはなれてくれたかな?
パパさんの方はどぅですか、数値だいぶ落ち着いてきましたか~?
いろいろと大変でしょうけど頑張ってくださいね。

No title * by プリママ
パパさんのお具合いかがですか?
すっごく大変だと思いますが手の抜けるところは手を抜いて、
後で疲れの出ないようにして下さいね。
お二人とも大事なパパさんママさんなのでみんなにも
もう少しだけガマンしてもらいましょう。
パパさんもみんなの顔が見られなくて寂しいでしょうけど、
早く帰って元気な顔を見せてあげてね。

No title * by あうるママ
プリママさん、べグビボママさん、モモママさん
ご心配ありがとうございます。
パパさんは、イ○シュ○ンを投与しているので
数値は下がっているらしいです。
土曜日から散歩をしているようで、万歩計をつけて
あちら、こちらと歩いています。(病院の外)
今度、東福寺のお寺に行ってきま~す。
初めて入るのです。

ワン達は心配することなく体調も良いです。
この間、パパさんの洗濯物をクンクン臭いでました
最近は早寝、早起きで10時には寝てま~す。

今週末、京北に行く予定ですが、まだ未定です。


個別記事の管理2009-02-11 (Wed)
2月5日午後にパパさんが“体がだるいなぁー”と言って少し休んでいる間に
体温が38度を超えて、まさしくインフルエンザだ。
病院に行ったのが次の日で、体温39.5度。
インフルエンザの薬のリレンザを貰って帰りしに看護婦さんが
異常行動が出たらすぐ病院に来てくださいね。だって。
お家に帰ったら、なんだか私もゾクゾクしてきて、やベー。
体温を測るとまだ37度。
少し余裕がありそうなので、今のうちに買出しに行き
帰りしなの寒いこと。
足や腰辺りがゾクゾク。
帰って体温を測ると38.5度。
すぐ寝る。
布団の横に体温計とポカリスウェットを置いて、ひたすら寝る。
目がさめると、体温を測る・・・39.8度 すごい。
また寝る。
ワンたちのご飯をあげる時間に何とか起きて。フラフラ・フラフラ。
こんな状態が4日間ほど続き、何とか起き上がることができるようになりました。
その間ワンたちは、お家に缶詰状態でした。
文句も言わず我慢していてくれました。
ごめんね。そんでもってありがとう。
週末は京北に行こうね。
* Category : 自宅
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by べぐびぼ
いつも仲良し夫婦やけど、
インフルエンザまで仲良く一緒とわ^^;
大丈夫でしたか~?もぉよくなったのかな・・

こんな時ほんとワンのことが気になるよね、
でも、みんなよく解っていておりこうにしてくれたんだ!
週末はご褒美に京北なんですね~♪
土曜日ゲットできたら(できなくても)行かせてもらっていいですか~?

No title * by あうるママ
もうすっかり元気になりました。

日曜はお天気があまり良くないかも・・・。
まぁ、いつもの事ですよね。
待ってまーす。