12≪ 2009/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-01-24 (Sat)
天気予報では寒くて雪が降るとの予報。
降るのは降ったけど、すぐに止んで太陽がチラリ・ホラリ。
だからぜんぜん積らない。残念。
せっかく楽しみにして来たのに。

2009-1-016.jpg

2009-1-021.jpg

2009-1-036.jpg
* Category : ランにて
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by おかんハル
空ちゃんの具合、大丈夫ですか?

先週は、願ってもなかった雪のランを楽しませていただきました(笑)。
ありがとうございますなり~、おぉっと~。

ありがとうございました♪

静くんの表情、写真で見るかぎりすこぶるいい感じですね♪
人間にとっちゃー寒いダケだけど、犬にとっちゃーねぇ…(苦笑)。
パパさん作、雪ダルマまた溶ける前に行けたら行きたいと思います。

Owlのみんなも元気でね~!

No title * by あうるママ
ご心配ありがとうございます。
今のところ空樹は大丈夫な様子です。

静喜が調子よくなると、空樹の具合が悪くなって
順番に何かとあるんですね。

また、遊びに来て下さいね
待ってます。

個別記事の管理2009-01-23 (Fri)
1月20日の夕方、ワン達にご飯をあげた。
いつもと変わらずみんな美味しそうに食事をたいらげた。
食事が終わって30分ぐらいたった時、空樹が食べたご飯を吐いた。
ドッグフードなのでまだ消化もしていなかったから、また食べだした。
気にもせず過ごしていたら、2時間後ぐらいにまた吐いた。
今度は消化していたので泥状態。
それはさすがに食べさせず、吐き気止めのお薬を飲ませた。
空樹は2年程前から、同じ様な症状を時々起こしていた。
薬を飲んだ後は落ち着いた様子で、スヤスヤ眠っていたので安心していた。
パパさんがお風呂に入っているとき、またまた吐き出した。
“薬を飲んだのにまた吐くのは、よほどしんどいだろうな”と思い
お風呂に入っているパパさんに、“空樹がまた吐いたから夜間の病院に行きたい”と言って
慌てさせて夜間病院に電話をして病院に行くと、沢山の人。
相当時間がかかる事を覚悟していたら、すぐに診察してもらえた。
症状を説明すると、先生もそんなに心配することも無いような感じだったので
少し安心した。
念の為、血液検査、レントゲン、エコーを撮ってもらい、
結果が出て、先生も驚きの様子。
レントゲンを見てみると、大量に吐いたはずなのに胃の中は食べ物で満タン。
あろう事か、胃がメチャメチャ膨らんでいるとのこと。
ガスが溜まっている様子で、このまま膨らんでいくと破裂して死んでしまう恐れあり。
そんなに深刻だったなんて知らなかったとはいえ、命びろいしました。
ごめんね、空樹。しんどかったんだね。
しばらくは病犬さんで、大人しくしていてね。
週末は京北に行くから、遊ぶのも程ほどにしてね

DSCN2592.jpg

* Category : 空樹
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
