10≪ 2008/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-11-04 (Tue)
久しぶりの更新です。
先週から肩こりがひどくて、頭痛に歯痛。
最悪の状態・気分も落ち込みでした。

昨日ワン達はパパさんに沢山遊んでもらったのですが
今朝になって天騎が手(前足)をつけなくなっていました。
肉球をしきりになめるので、チョット拝見させてね~。
なーんにもなってない。
なめる事で刺激されてひどくなるかもしれないので
包帯グルグル。

2008-10-002.jpg

その後、みんなと遊んでいるとメチャ走る。
痛いのか・痛くないのかどっちなの?
遊んで満足。
お昼ねタイム。

2008-10-004.jpg

しばらく様子を見ることにしましょう。
* Category : 天騎
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

No title * by プリママ
ママさん
肩こりからいろんな症状がでたんでしょうね。
大変でしたねぇ。
パパさんの超おいしいお料理を食べて元気だしてください。
わたしもおいしいごはん食べた~い。

天ちゃん、どうしたのかな?
ぐるぐる包帯をはずそうとしない天ちゃんはエライな~
早くよくなってね。

プリママへ * by あうるママ
ご心配ありがとうございます。
私の肩こりは運動不足のせいでしょうね。
天騎の手は何にもなっていないので
仮病かも?
家はたくさ~んいるから、病気等の時は
優先的にヨシヨシしてもらえるからかも・・・。
まぁ、たいしたことは無いようです。


管理人のみ閲覧できます * by -

