09≪ 2008/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-10-27 (Mon)
10月25日はビータ君の13回目のお誕生日でした。
そいで以って10月26日にお誕生会をしました。
お天気はやはり雨でした。
雨にも負けず皆さんがたくさんの食材を買い込んできてくれました。
本日は、バケットサンドで~ッす。

2008-10-361.jpg

2008-10-359.jpg

2008-10-364.jpg

2008-10-345.jpg

* Category : お友達
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

ありがとぉ~~♪ * by べぐびぼ
日曜日はありがとぅございました~(^^♪
にぎやかな誕生会になって、
ビータも喜んどりました(笑)

ワンもニンもお腹いーっぱいで、超満足~♪

しかーし、v-279夫婦には完敗!!
天気予報もかえる威力はスゴイ(笑)
雨にも負けず、またおじゃましますのでヨロシク~(^^)v

こちらこそ。 * by ビータママへ
いつも・いつもご馳走になりありがとう。
たくさんで食べるとほんとーに美味しいね。
また遊びに来てね~。
待ってます。

個別記事の管理2008-10-25 (Sat)
昨日まで雨が降り、今日は曇空。
時々太陽が顔を出してる合間に遊んじゃおー。

2008-10-296.jpg

2008-10-300.jpg

2008-10-336.jpg

2008-10-313.jpg

最近、麗季は大輝にライバル心を燃やしている。
2008-10-328.jpg

2008-10-319.jpg

2008-10-325.jpg

2008-10-339.jpg

2008-10-343.jpg

今日も一杯遊べて楽しかったか?
この後はみんな爆睡でした。


* Category : ランにて
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-10-19 (Sun)
昨日の夕方プリシラファミリーが来てくれました。
美山でリンゴ狩りをされ、リンゴを頂きました。

2008-10-286.jpg

パパさんがむいてくれると、この形に・・・。
2008-10-250.jpg

アチャー。また小さくなっちゃった。  by 瑠姫
2008-10-269.jpg

2008-10-259.jpg

2008-10-264.jpg

リンゴを食べてからプリママと遊んでもらいました。
2008-10-273.jpg

2008-10-274.jpg

遊んだ後は、ナデナデタイムの天騎。
超ご機嫌で~す。

2008-10-271.jpg

おいしいリンゴありがとうございました。
また、遊んでくださいね。
* Category : お友達
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by プリママ
またまたお邪魔してしまいました。
うちのパパはみんなの顔をみるととても幸せに
なれるようで、
いつまでもお邪魔虫の私たち
特にプリパパは制御不能気味ですがよろしく(^-^)

プリママへ * by あうるママ
りんごご馳走様でした。
いつもありがとうございます。
家のワン達もとてもうれしいようです。
プリちゃんプリパパと遊びたいのに
いつも家のワンたちが取ってしまって
ごめんね。
私たちも楽しい時を過ごさせて
いただいてます。
また、遊びに来てくださいね。
待ってまーす。

個別記事の管理2008-10-17 (Fri)
今日も良いお天気で、パパさんは焚き火をしていた。
私はそれを見て、さつま芋はないのかな?と思い
聞いてみると、ないの一言。
なんでないの~。ブツブツ・・・。
それを見て近所のおばさんが家から1個持ってきてくれた。
1個しかなかったわ~と。
うれしい~。焼き芋が出来る~。
ワクワク・ドキドキ。
出来た~。

2008-10-220.jpg

2008-10-223.jpg

2008-10-224.jpg

2008-10-226.jpg

2008-10-227.jpg

2008-10-228.jpg

2008-10-229.jpg

2008-10-233.jpg

1個のお芋でも分けて食べればまた美味しい。
ワン達も満足。
秋は食べ物が美味しい季節だよね。
* Category : ランにて
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-10-15 (Wed)
今日は朝から良いお天気。
セッセ・セッセとお洗濯。
ワン達は、ダラダラモード。
最近、バナナの値段が上っているんですね。
以前はよくバナナを食べさせていたのだけれど・・・。
最近はりんごに変わった。
ので、今日はりんご。

DSCN4657.jpg

DSCN4659.jpg

DSCN4668.jpg

DSCN4655.jpg

DSCN4646.jpg


DSCN4671.jpg

DSCN4661.jpg

DSCN4678.jpg

DSCN4679.jpg

DSCN4675.jpg

* Category : 自宅
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

りんご * by プリママ
日月と2日続きでお邪魔しました。
とても楽しかったです。
ありがとうございました。
パパさんの筋肉痛はいかがですか?

静くんたちが幸せそうにリンゴをたべているのを
見て、うちのプリにも食べさせました。
ダイエットしないとダメなのに
またデカプリになってしまう~(*_*)

プリママへ * by あうるママ
結構、リンゴ好きみたいですね。
きっと、1個たべさせて!と思ってるかも。

パパさんの筋肉痛はましになってまーす。
ご心配ありがとうございます。

また、遊びに来て下さいね。

個別記事の管理2008-10-14 (Tue)
今朝は雨。
昨日降らなくてよかった~。
でも寒い。ストーブ・ストーブ。
昨日はみんな楽しかったようで
夜は早々とオネムタイムになりました。

コピー-#12316;-2008-10-165

コピー-#12316;-2008-10-166

普段家族でいる時は、みんなボーとしているのに
誰か遊びに来てもらうと、目がキラキラと輝くんですね。
一杯興奮をするから、夜はいい夢をみているようです。
* Category : ワン達
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-10-13 (Mon)
昨日の日曜日(10/12)にプリちゃんファミリーが来て下さいました。
そして今日はたくさんお友達が来て下さいました。
べグビボファミリー&ビオラファミリー&ツネファミリー&モモファミリー&プリシラファミリーです。

コピー-#12316;-2008-10-120

コピー-#12316;-2008-10-122


今日はお寿司をみんなで食べま~す。とビオラママから電話があり、
たくさん差し入れをしていただきました。
2008-10-131.jpg

2008-10-132.jpg

オードブルはツネママからの差し入れです。
2008-10-133.jpg

ワイワイ・ガヤガヤと話がはずみました。

コピー#12316;2008-10-103

コピー-#12316;-2008-10-134

コピー-#12316;-2008-10-138

モモママ&プリママからはお菓子を頂きました。
お腹一杯になっちゃいました。
たくさんで食べるとすご~く美味しいんだよね。
ご馳走様でした。




* Category : お友達
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

No title * by びおら組
こちらこそ、ありがとうございました~(^◇^)
パパさんに無理言ってすみませんでした。
次回もお願いするかも~(^^ゞ
また、遊びに行かせてもらいますね!

ビオラママありがとう * by あうるママ
ビオラママ、ご馳走様でした。
前日、遅くまで準備してもらったようで。
すごくおいしかったです。
やっぱり大勢で食べると                
より一層おいしいんだよね。
ワンも人も大満足でした。

毎度まいど毎度・・・ * by モモママ
先日は押しかけましてすみませんでした。旦那どのの具合はいかがですか?お片づけのじゃまばかりしちゃうけど、あの大勢でのランチタイムは本当に幸せな時間です。感謝してますぅ。またまたおじゃましまするが、よろしくお願いいたしますぅ。
ブログで何だけど・・・「ダルフォード」の「クッキー」在庫ありますぅ?次回お買物させてくださ~い。

モモママへ * by あうるママ
こちらこそありがとうございます。
ワン達は誰かが来てくれると
目がキラリ~ン!となります。
すごく楽しいのでしょうね。

クッキーあります。
種類はサーモンしかありませんが・・・。

また、遊びに来て下さいね。

サーモンクッキー * by モモママ
在庫あって良かったです。26日買わせてね。このクッキー結構長持ちするよね!

個別記事の管理2008-10-11 (Sat)
久しぶりの更新です。
なんだかんだ忙しくて・・・。
先週の土曜日にモモちゃんファミリーが遊びに来て下さいました。

コピー-#12316;-2008-10-011

久しぶりにモモちゃんに会えた静喜は、メチャ興奮状態でした。

コピー-#12316;-2008-10-010

コピー-#12316;-2008-10-026

コピー-#12316;-2008-10-027

コピー-#12316;-2008-10-028

コピー-#12316;-2008-10-032

コピー-#12316;-2008-10-030

また、遊びに来てね。


* Category : お友達
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

毎度お世話に・・・ * by モモママ
久しぶりにブログを見ました。毎度毎度お世話になってすみません。すっごくキレイに撮れてるね。ジョジョは完全若者顔。モモもまんざらでは無いみたいだしね!さぁ今からブログみま~す。

モモママへ * by あうるママ
ジョジョはモモちゃんが大好きなんです。
でも、じーちゃんだからモモちゃん嫌だよね。
家の♀達にない、おしとやかさがいいんだろーね。
また、一緒に遊んでね~。

個別記事の管理2008-10-01 (Wed)
今日はおばあちゃんのリクエストで
冬物の買い物に行ってきました。
ワン達はお留守番だったので
お土産はイチジクを買って帰りました。
(おばあちゃんはイチジクが大好きなので)
私は好きじゃな~い。

DSCN4436.jpg

DSCN4437.jpg


DSCN4440.jpg

コピー-#12316;-DSCN4454

コピー-#12316;-DSCN4455

コピー-#12316;-DSCN4445

コピー-#12316;-DSCN4451

コピー-#12316;-DSCN4452

コピー-#12316;-DSCN4458

コピー-#12316;-DSCN4460

コピー-#12316;-DSCN4465

コピー-#12316;-DSCN4467

初めてのイチジクは好評だったみたいで~す。





* Category : 自宅
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No title * by プリママ
まあ~イチジク
おいしかったでしょうね。

6兄妹のごちそうの順番がよくわかってよかった
です。
この前教えてもらったのに真中あたりがえ~っと
と覚えられてなくって。

みんな可愛いお顔だわ~

管理人のみ閲覧できます * by -

ありがとう * by あうるママ
プリママありがとう
食べ物を見ると顔つきが変わりますよね。
瑠姫は特に変わります。
最近おやつをもらえないので
お行儀が悪くなってきてま~す。

管理人のみ閲覧できます * by -

