08≪ 2008/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-09-20 (Sat)
今日、9月20日は大輝(たいき)の誕生日。
7歳になりました。
生後6ヶ月で我家の子になり
もう、6年半共に生きてきたんだよね。
我家に来た時は、頭でっかち尻すぼみで栄養状態も良くなかったんだよね。
坂道を歩くことが出来ず、転びそうになっていたので
よく早朝の川で走ったよね。
アッケラカンとした性格でいつも笑っていて
夏の暑い日に熱中症にかかっていても笑顔。
笑顔なのに身体はフラフラしていたよね。
後々、笑い話になってるけど本当は苦しかったんだよね。
ごめんね。大ちゃん。
甘えるときはいつも私の横に来てくれる大ちゃん。
これからもずーと横にいてね。
コピー ~ 2008-9 012
* Category : 大輝
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by リッキ
お誕生日おめでとうv-315

No title * by おかんハル
大ちゃ~ん♪
お誕生日おめでとうv-314

momoママと一緒の誕生日だね、ぶっ!
大ちゃん、この間のランでは天真爛漫な大ちゃんを見て凄く微笑ましかったよ(笑)。
これからも、大ちゃんあうるママをよろしくね♪

ところで、あうるママ「いくつになったの」でくんとちゃんアラへんやん、ぶっ!
いやいやあうるママ、私追われてますから、うん。
私のように、ゆっくり行ってください(苦笑)。

あっ!
今、でました、祝♪

