06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-01-08 (Wed)
お友達のモモちゃんが虹の橋に旅立たれました。

1月2日で10歳のお誕生日を迎えてのことでした。

うちのワン達といっぱい遊んでくれてありがとう。

いつまでも忘れないからね。

ありがとう。

ご冥福をお祈りいたします。
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : お友達
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-06-01 (Sat)
今日、あぶーちゃんにお別れをしてきました。

今日はパパが仕事なので無理を言ってビオラパパとママに

迎えに来てもらい無事にお別れが出来ました。

ビオラパパ&ママ、お世話様でした。

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : お友達
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-05-31 (Fri)
30日にお友達のあぶーちゃんが虹の橋に旅立たれました。

ニューファンで13歳でした。

京北での初めてのお友達でした。

お友達になってくれてありがとう。

ご冥福をお祈りします。
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : お友達
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-08-08 (Wed)
今日、モモママから電話がかかってきました。

お友達のプリちゃんが虹の橋に旅立ったと。

突然の事でビックリしました。

6月に会った時は元気だったので残念です。

怖がりでパパとママが大好きだったプリちゃん。

パパとママもプリちゃんが大好きだったよ。

寂しくなってしまったけどお友達になってくれてありがとう。

忘れないからね。

お空の上からパパとママを見守ってあげてね。

また、会える日までバイバイ。

ご冥福をお祈りします。
* Category : お友達
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-12-14 (Sun)
今日は、クリスマス&忘年会でした。
決まっての通り天気予報は雨。
集まる皆さんも太陽が顔を出すことさえ期待せず
お昼ごろに集まって本日の料理の中華なべをテキパキ準備。
すると、なんと、太陽が出てきました。
すごい・すごい。と口々に・・・。
あきらめてるとお天気は良くなるのかなぁ~。
本当に珍しいことです。
ワン達も久しぶりに会えて興奮状態。
とても楽しい一日でした。
皆さん、ありがとう。

2008-12-025.jpg

2008-12-026.jpg

2008-12-027.jpg

2008-12-028.jpg


* Category : お友達
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
